人生一度きり!バカやってこーぜ!

大学生の私が今感じること、思うことを書こうと思います。人生に迷った方に読んでいただいて答えが見つけられれば幸いです。

初めてのブログ

初めまして、有坂美涼です。

美涼と書いて、みすずと読みます。

 

はじめなので自己紹介をしときます。

美涼という名前ですが、男♂です。がっかりした方もいらっしゃるかと思います。

残念でした。

 

今回ブログを始めようと思ったきっかけは二つあります。

 

一つ目は今しか感じないこと、今だからできることを記したいと思ったからです。ありきたりだなって思いましたよね?その通りです。

 

 二つ目は有名になりたいと思ったからです。これは単なる願望です。頑張ります。

 

ブログを見ていただいた方にお願いです。なんでもいいのでコメントを残していってください。色々な話題を取り上げようと考えてるので否定的な意見や賛成的な意見も出ると思います。ぜひ「わかる」とか「アホだろ」など正直に思ったことを言っていただいて大丈夫です。つまらなければ「つまんな」でお願いします。素直に傷付きます。

 

これからよろしくお願いします。