人生一度きり!バカやってこーぜ!

大学生の私が今感じること、思うことを書こうと思います。人生に迷った方に読んでいただいて答えが見つけられれば幸いです。

上野駅のホ◯トイレ!??が快適な件。

Hi、美涼です。

 

最近は将来のことを考え不安の日々をすごしています。

 

 

さて、突然ですが上野駅13番線ホームのトイレってご存知ですか?

f:id:misuzuarisaka:20180811163208j:image

http://liliki.net/blog-entry-6

 

これまで色々な噂が立っています。

f:id:misuzuarisaka:20180811163430j:image

 

 

(^ω^)

 

この有様。別に検索も「上野 トイレ」で検索しているだけです。「上野 掘り」なんて検索はしてません。

 

そうなんです。このトイレ、噂に名高い「発展場」なのです。

しかし、このトイレは無くなってしまいました。

 

今回、紹介したいのは新しくできた新発展場についてです。

違います、新13番線トイレです。

 

f:id:misuzuarisaka:20180813112609j:image

http://j-town.net/tokyo/news/localnews/236246.html?p=all

 

外観はこんな感じ。

 

めっちゃきれいやん…。

 

初めて使った時は、感嘆の声がでました。

スター◯ックスと言われても、うなづけます。

 

さて、なぜこのトイレが快適なのか解説していきます。

 

・夏は涼しく、冬は暖かい

中に入ると、まさにお店に入った時のあの感じ…

暑い日にアイスを買おうと思ってコンビニに汗だくで入った時の「あぁぁぁぁ」って感じ。あれを味わえます。

冷暖房完備なんです。正直快適な理由の7割はここです。

 

・石鹸がある

駅のトイレってなぜ石鹸が置いてないところが多いです。そんな中しっかりと石鹸もついています。

 

・超絶綺麗な個室が五つもある

新しくなっているので非常に綺麗な個室が5個もあります。発展場のハの字も感じられない。これなら便活もはかどります。

 

「ん…?」

f:id:misuzuarisaka:20180813114738j:image

使うのやめます。