人生一度きり!バカやってこーぜ!

大学生の私が今感じること、思うことを書こうと思います。人生に迷った方に読んでいただいて答えが見つけられれば幸いです。

ひとりでやってみるということ

ハーイ、美涼です! 夏休みも、もう終わりですね…悲しいかぎりです。 今回は一人でやってみるということについて考えてみたいと思います。 なぜこのテーマなの? 焼肉です。一体何をいっているんだって思いましたね?まあ聞いてください。先日焼肉欲が抑えら…

あ、これ名前ミスったなぁ・・・

ハーイ、美涼です 台風大丈夫でしょうか?昨日家がギシギシいっていたのでやべえとおもっていましたが 今回はすごい暇な人だけ読んでください。じゃはじめます。 ...名前くさない? 自分の名前に疑問を持ちました。 「美涼」 ねぇ、くさない?(2回目) どう…

ブログは赤ちゃんが書いてもいいと思う

ハーイ、美涼です。 最近携帯のバイブレーションが多くなり「ん、友達増えたかなぁ」と思い見たらTwitterのRT企画でした。 さて、今回はブログを書く年齢についてお話しましょ ・年齢層 僕が見ているブロガーの方は大学生〜30代くらいというように成人してる…

「才能」って何やねん。この言葉嫌いです。

ハーイ、美涼です。 最近は暑さも落ち着いてきて、過ごしやすいなぁとか思いつつ書いています。 今日は才能について語らせてください。 「才能」持ってますか? いいえ、持ってるわけが無いです。 スポーツの才能とか勉強の才能っていいますよね?私はあれは…

上野駅のホ◯トイレ!??が快適な件。

Hi、美涼です。 最近は将来のことを考え不安の日々をすごしています。 さて、突然ですが上野駅13番線ホームのトイレってご存知ですか? (http://liliki.net/blog-entry-6) これまで色々な噂が立っています。 (^ω^) この有様。別に検索も「上野 トイレ…

ブログを書く上で大切なこと教えます。

Hi、美涼です! 最近はTwitterなどでも絡んでいただける方も増え嬉しい限りです。 あ、載せておきますね(フォローお願いします) twitter.com 今回は、書く上で大切なことということでやっていきたいと思います。まぁ、日記がわりにブログを書いている方には…

ネガティブキャンペーンや批判の弊害について

こんにちは、美涼です。大学がテスト期間のため、少々鬱な習慣です。 さて、今回は悪口がもたらす弊害ということについて書いていきたいと思います。 日々twitterなどで名指しではなくても、誰か対象の人の悪口を言ってるのをよく見ますよね? 私もあります…

自殺について

どうも、美涼です投稿2回目にして、本日は「自殺」について考えてみたいと思います。 今回このテーマで書こうと思ったきっかけはtwitterのにゃーさんという方が呟いたこのツイート 人が自殺した時さ「死ぬのは勝手だが場所考えろ」って言ってる人いるけど死…

初めてのブログ

初めまして、有坂美涼です。 美涼と書いて、みすずと読みます。 はじめなので自己紹介をしときます。 美涼という名前ですが、男♂です。がっかりした方もいらっしゃるかと思います。 残念でした。 今回ブログを始めようと思ったきっかけは二つあります。 一つ…